研修生活の日常

2012年3月 6日 火曜日

はじめまして、こんにちは!担当のmeluです。

ここでは、フィリピン研修センターについてや、研修生の生活ぶりなどをご紹介します。happy01

皆様はフィリピンと聞いてどんなイメージですか?
セブ島をはじめ、たくさんの島々からなるリゾート地?
ちょっと危なげなアジアの国?
(確かに日本と違い、手荷物・貴重品はいつも以上に気をつけないといけませんが・・・。)

でも、実はアジアの中で英語が盛んな国でもあるのをご存知でしたか?
ネイティブスピーカー相手でも通用する英会話が日本により近いところで、安く、しかもマンツーマンでみっちり学べる!
・・・という訳で、今では英語習得の留学先で注目されている国になっています。shine

しかし留学・・・行きたいけど、なかなか休みは取れないし、行っても周りが若い学生ばかりでちょっと・・・。
と、お悩みの社会人の皆様!
私達は1週間の短期からでも学べる研修センターを作りました!!

どんな研修センターかは、このホームページをご覧いただければ大体お分かりいただけるとは思いますが、次回はもう少し具体的に説明します!

今後もよろしくお願いいたします。happy01

大きな地図で見る

〒180-0012 東京都武蔵野市緑町1-5-1
東海グリーンパークビル2階

ホームページを見たとお伝えください 0422-21-3000

受付時間 10:00~17:00
(土日祝日休み)

お問い合わせ 詳しくはこちら
モバイルサイトはこちら