研修生活の日常

2012年4月11日 水曜日

当研修センターには特約病院があります。

こんにちは! 担当のmeluです。

研修中に体調が悪くなったら・・・という不安、ありますよね。
長期に滞在ならなおのこと!

当研修センターでは宿泊施設・研修施設共に歩いて5分以内の所に、高度な設備が整った病院と契約しています。
病院の名前は「東京ヘルスリンク」。
日本人スタッフが常駐していて日本人専用の診察室もあります。
もちろん各保険会社だけでなく、ヘルスケアプログラムに参加している企業の保険組合にも対応しています。企業研修中に万が一体調を悪くしても、安心ですね。

私も実際どのようなところか取材(?)に行ってまいりました!
日本と違って少しにぎやかな感じなのはお国柄でしょうか?happy01
でも、日本と変わらないくらいの新型医療機器が揃っていました。
女性の日本人スタッフにもお会いしてお話を伺いましたが、地元にお住まいの日本人の間では有名な病院のようです。

実は研修センターのすぐ裏にも同じ病院がありまして、そちらは主にリハビリやリラクゼーションの為の施設となっておりました。
そこでは鍼治療や、周辺では一台しかないといわれてる酸素カプセルもやっていますよ!
ちょっとお高いかもしれませんが、研修で疲れたアタマをカプセルですっきり!も、良いかもしれませんね・・・good

大きな地図で見る

〒180-0012 東京都武蔵野市緑町1-5-1
東海グリーンパークビル2階

ホームページを見たとお伝えください 0422-21-3000

受付時間 10:00~17:00
(土日祝日休み)

お問い合わせ 詳しくはこちら
モバイルサイトはこちら