研修生活の日常

2012年5月25日 金曜日

宿泊施設について

こんにちは! 担当のmeluです。

今回は宿泊施設をご案内します。
英会話研修センターから徒歩5分のアヤラ・アラバン・ビレッジにあります。
フィリピンでは有数の高級ビレッジとして有名なところです。

アヤラとはフィリピンのスペイン系財閥の名前で、日本の住友や三菱といった感じでしょうか。
直訳すれば、その財閥が新興ビジネス圏のアラバン地域に作ったビレッジなのですが、その広さはなんと1000ヘクタール以上!
広大なその敷地は高い塀とガードマンに守られて、敷地に入る際は必ず身元のチェックを行うなど厳重に警備されています。

敷地内には1区画1000平米ほどの高級住宅がずらりと並び奥にはゴルフ場まである、まるでアメリカのビバリーヒルズのような雰囲気です。
その高級感あふれる落ち着いた住宅街に、当センターの宿泊施設があります。

施設は部屋一つ一つが広いのでゆったりしています。
ロビーで研修生同士交流したり(もちろん英会話で!)、WiFi環境も整っていますのでインターネットも楽しめます。

宿泊部屋は現在はドミトリーとなっております。
洗濯・掃除は週2回ずつ、シーツ交換は週1回、お食事はフィリピンの家庭料理中心です。
もちろんすべて無料でご提供しています!

充実した研修生活を送るのに良い環境ですよhouse

大きな地図で見る

〒180-0012 東京都武蔵野市緑町1-5-1
東海グリーンパークビル2階

ホームページを見たとお伝えください 0422-21-3000

受付時間 10:00~17:00
(土日祝日休み)

お問い合わせ 詳しくはこちら
モバイルサイトはこちら