体験者の声

2014年9月25日 木曜日

T.A.様から頂いたご評価です

総合:fuji
研修内容、講師、生活面含め、総合的に極めて満足。特に、カリキュラムは一人ひとりのニーズ・レベルに合わせてよくアレンジされており、効果的であると感じました。

カリキュラムbook
こちらのニーズ(speaking中心)に合わせ、焦点を絞ったカリキュラムで非常に効果的だったと思います。また題材もビジネスにおける実践的内容が中心で、すぐに役立つものばかりで、非常に良かったと思います。
毎日の宿題も効果的でした。

講師virgo
非常にレベルは高いと思います。4人の講師に教わりましたが、皆丁寧で親しみやすく教えて下さいました。また皆さんよく勉強されていると思います(日本やビジネスのこと)。

学習者gemini
学生から社会人まで幅広く、レベルは様々。但し、お互いに色々と情報交換することができる点では良い環境。

施設building
多少の古さは感じるが、生活面での不便は全くなし。定期的な清掃やクリーニングもしっかりしてもらえるので、ストレスなく勉強に集中できる環境。

食事cherry
日本人にも親しみやすい味付けで、全く問題なし。普通のレストランよりも美味しく、毎回楽しみでした。

治安club
非常によく、夜遅くに一人で歩いても問題なし。日々の送迎もしっかりしているし、問題なし。

オーナーpenguin
ホスピタリティに溢れ、きめ細かく対応していただけました。生徒からの要望にもすぐに応えてもらえ、安心感のある方だと感じました。

その他dog
休日のツアーアレンジ等もしっかりしており、全てが非常にスムーズでした。講師・教材も極めて高いレベルで、生徒とよくコミュニケーションを取りながら作られたカリキュラムは非常に良かったです。

大きな地図で見る

〒180-0012 東京都武蔵野市緑町1-5-1
東海グリーンパークビル2階

ホームページを見たとお伝えください 0422-21-3000

受付時間 10:00~17:00
(土日祝日休み)

お問い合わせ 詳しくはこちら
モバイルサイトはこちら