スタッフのブログ

2017年5月26日 金曜日

フィリピンの映画館について

最近はズンバにはまってます(*^_^*)
以前のブログでも紹介しましたが、夕方の適度な運動で気分爽快です。
開催場所はいっぱいあるのですが、PICOから歩いて数分のMolitoのスーパー前の広場で参加できます。
運動苦手な私でも楽しめます (^○^)♪


そして今回はフィリピンの映画館について紹介します!
フィリピンではハリウッド映画等は、公開日がアメリカと同じ日です。
最先端のハリウッド映画が楽しめるのが良いところですね(^○^)
基本的には毎週水曜日に映画館のスケジュールが更新されます。
私は、ATCというPICO近くのショッピングモールの映画館で映画をよく見ます!

ここで当日の上映スケジュールがチェックできます。




そしてここがチケット売り場です!
日本と同様、座席もここで指定します。



値段は270ペソ。今のレートで600円ぐらい。日本に比べると本当に安いですね。


チケット売り場周辺には、映画鑑賞しながら飲んだり食べたりできるように売店が数店舗あります。
日本の映画館よりバリエーションは豊富です!




映画館内もとてもきれいです!
ただ館内はクーラーが少し強めなので、カーディガン等の持参をおすすめします!

映画鑑賞もちろんなのですが、フィリピン人の映画の見方がとても面白いです(^○^)
みんないろんなところで笑っています。すごくリラックスして観ている感じですね

そしてエンドロールが始まったと同時にみんな館内を後にします。。

みなさんも週末にフィリピンでの映画鑑賞を楽しんでみてください(*^_^*)


投稿者 PICOJapan株式会社

大きな地図で見る

〒180-0012 東京都武蔵野市緑町1-5-1
東海グリーンパークビル2階

ホームページを見たとお伝えください 0422-21-3000

受付時間 10:00~17:00
(土日祝日休み)

お問い合わせ 詳しくはこちら
モバイルサイトはこちら